ロゴに込めた想い 〜太陽のように、また、月のように〜 | 100日実戦 14日目 | しゅうじ

  • HOME
  • BLOG
  • ロゴに込めた想い 〜太陽のように、また、月のように〜 | 100日実戦 14日目 | しゅうじ

~太陽のように、また、月のように~

 

みなさん!こんにちは!🙇

しゅうじです!(←Instagram更新してます!みてね!👀)

まちかんブログでは、まちの看護師さんで働いている介護職員しゅうじが、

毎日、張り切って気合い入れて更新しています!!みてね!!👀

今日は朝書いてから仕事行こうと思ったのですが、

朝5:00に起きれず、ギリギリまで寝てしまってました💦

なので、夕方仕事終わりに帰ってきてから速攻で書いてます😏

 


 

今回は、ロゴデザインに込めた私たちの思いを書きます!

 

 

私たち、まちの看護師さんでは、「ご自宅を最高の特別室に」をコンセプトに・・・

私たちが太陽のように明るく照らしていく存在になり、

ときには、月のように優しくあたたかい光のように見守る存在となることを表しています。

私たちは、雪の日も雨の日も想いは変わらずに

利用者様・ご家族様の側に私たちがいることで、

やさしくあり続けていることを表現いたしました!

ご自宅を太陽の光のように温かく包む特別室となるよう、これからも努めてまいります!

 


 

ここまでお読みいただきありがとうございました!🙇

しゅうじ Instagramやってます!

↓しゅうじのInstagramアカウント↓

@syuji.1231

https://www.instagram.com/syuji.1231/

↓ まちかんのInstagramアカウント ↓

@machino.ns.0106

https://www.instagram.com/machino.ns.0106/

いいね!とフォローの方をよろしくお願いいたします!