採用内容 ホーコさん誕生

  • HOME
  • BLOG
  • 採用内容 ホーコさん誕生

こんにちは!!

広報担当のホーコさんと申します

これから、私がブログ更新していきますので、お楽しみにしててくださいね!

まちの看護師さんは現在看護師さん、介護福祉士さんを募集することになりました

というのも、やっとボーナスがだせるようになったので、これから巻き返します!

看護師さんは訪問看護か看護小規模多機能

介護福祉士さんは看護小規模多機能です

人間環境は良好ですね

よいスタッフに恵まれています。(私がよいスタッフですw)

4月7月に複数入職される方もいるのですが、巻き返しを図るため、増員するのです!

看護師さんは基本給25万以上で募集かけますが、このページをみた貴方!!検索することが得意なんですね!!

ですので、看護師さんも介護福祉士さんも今の年収以上で採用しますので、損はありません!

是非、応募待っています!

ハローワークには募集だしませんが、何かあれば相談してくださいね!

ちなみにうちの会社、手当が良すぎるんですね!特に待機手当と夜勤手当!9000円です

伊藤代表はまたなにやら考えておられるので、私期待しています!

夜勤したら週2でしたら8回なので72000円も入るので手取り凄いことになるんです!

まちの看護師さんにきてよかったと思うホーコさんでした。